Tシャツはピチピチだけど人生(鳥生?)はゆるゆるだ。愛と笑いのピチピチ先生お気楽ブログ
http://pichido.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ピチピチ先生

Author:ピチピチ先生
ピチピチ先生プロフィール★
文鳥のようで文鳥でない!?
本業はカラーセラピーのインストラクター。
好奇心旺盛な性格により様々ジャンルに興味を持ち数々の資格も有する。
タロットのマスターでもありその独自のリーディング手法には定評がある。
お気楽そうに見えるが実はかなりの切れ者でありその観察眼は鋭い。
呪術や密教にも精通している。
インドネシア出身・年齢不詳(37歳くらいとの噂もあり)・性別不明。
文鳥種ではあるが生粋ではないらしい
メタボだが菜食主義。
自家製の薬草を栽培し研究もしている
小鳥業界への尽力により野鳥からの信頼も厚い。
休日はもっぱら食っちゃ寝である。
本来夜は目が利かないはずだが夜中に人知れず行動する。
一応鳥だが飛べないとの噂も。本人は否定している。
汗腺はないが何故か汗っかき(謎)
ロックを愛しギターも奏でるが、音痴

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.14/ 23:49(Mon)
41-1.jpg
41-2.jpg
41-3.jpg
ほんとに先生ですよね?
 
Genre: 日記 Theme: 日記 Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 文鳥印・ピチピチ堂, all rights reserved.
 
